2016年12月30日金曜日

その504 あの日いたはずのアイツラ(4)

Merry Christmas!…でした。

赤い帽子のピカチューを街中、部屋中のクリスマスイルミネーションやオーナメントと一緒に撮りまくるのに忙しかったこのクリスマス^_^;でもちゃんとプレモも並べてました。

ここでは演目『Must Be Saints!!』のほうに登場しなかった数点を掲載します。

まずはgeneが最初に入手したサンタプレモ。ソリを牽くトナカイとサンタのセットより。

そして所蔵する二種の三賢者のうち旧型のほう。渋い色のマギです。






またNORADが追跡してるぞ!

アメリカ軍人!
カナダ軍人!
おやすみ返上で
ご苦労さまデス!

どこどこ?

衛星システム、どこ??

ボクたちも、星を探しているんだよね!ベツレヘムに落ちた、ある星、そのもとで産まれた子を!!

選ばれし子ぢゃ。

大きく、そして悲しい宿命を背負った、
ひとりの子ぢゃ。


誰が選んだのか…
なぜ選ばれたのか…

(わしら次第って
 ことだったりして…

・・・。


ちなみに演目に登場したのは、
アドベントカレンダーのソリを持ったサンタと、
ブリスターパックのシンタクラースと天使、
同じくブリスターパックのスノーマンとサンタ、でした。

2014年12月の大作、2015年の12月の演目も引き続きお楽しみください!

そんなこんなで、クリスマスプレモ、ことしも勢揃いでした!



P.S.

プレモとはあまり関係ありませんが

ことしもありがとう。

Amazonさん。

ヤマトさん。佐川さん。