2015年9月21日月曜日

その469 Sunrise from Southern Hemisphere 03 

Hello, Northern Hemisphere!

Still in summer? Getting chill? Waiting for autumn?

We're looking forward to summer!





えーと、考えてみたらそうなんですよね。。

南半球はいま、夏ではない…

^_^;

この陽射しの強さは、ない…


記念撮影。

あくまで、去年だかいつだかの夏に撮影した、スナップだったということで…

アフリカから、友人も訪れてきました。

南アフリカからオーストラリアへの移民って多いですよね。やっぱり飛行機的にも近いのかな??

日焼、動物好き、ベスト好き、などなど、何かと気の合う二人です。

「コアラ、抱いてみる?」

「くさいからヤダ」


そうです、コアラはけっこうクサいそうです^_^;^_^;^_^;

…。

…そっち向くほど?

…うん。



ホントに仲良しなのか!?

オーストラリアの子の名前は、ニコール。

アフリカの子の名前はアンジェリーーナ。

二人の趣味、野生動物以外では…
映画鑑賞、いや、出演かな?