2016年10月31日月曜日

HALLOWEEN SPECIAL 2016 vol.1 



ずいぶんと公開が遅れましたが、ことしもちゃんと並べてました、ハロウィンプレモ!

しかもことしは新作、『HEROES』フィーチャーのあのウェイトレスちゃん。主要キャラをそのままおいていくあのドラマの物凄さ。いや彼女はまだいい。ピーターの彼女はどうなったんだーーーー。


…は、さておき。

さあいまさらながらに百鬼夜行。

はじまりはじまりー。



きょーうのおやつは
何かしら♪
何かしら♪


ドーナツ?

ドーナツ?



でもでもきょうは

HAPPY HALLOWEEN♪


かぼちゃのお祭り

Nightmare♪


いつものなじみの顔だけど

中には知らない顔もある♪
新作ではないけど新入手!

3823 カカシとハロウィンカボチャ

以前迷っているうちに逃してしまい

オールド入荷でようやく
手に入れました\(^o^)/


なんとかflyerみたいな
カートもいいですね。


かぼちゃの色の車には

ホネホネロックが良く似合う♪

冥府の王の隣には

冥府の王女が坐(いま)します♪

ホントの冥府の奥底は

コワいコワいよタルタロス♪

赤いお酒は

チじゃないの?♪

ボクらの流した

チじゃないの?♪

(いやそれは
 ブラックすぎるな(-.-))

HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪



おやつはこっちよー♪

マジかーーーー!(>_<)



あら、マシュマロはおきらい?

ややこしいーーーーー!!(@_@。