2014年9月27日土曜日

その245 

それではひさびさのプチ演目を…

いやひさびさでもないか…


お届けしますッ!


「6278 カウガールと二人のカウボーイ(add-on)」の三人組による西部劇。

End of Summer play...


『ローン・スター』




おれはワルモノだー!

アリガネいただくぜ



帰れ帰れッ!

ワルモノにやる、
カネはないッ!
いやというか単に
カネがないッ!

しかし
家族はワシが守るッ!



ガンガーーーン!

…うッ

やー
らー
れー
たー


ふん、他愛ない、
おやじめ。


と、父さんッ!

おのれ、ワルモノめッ!

仇はワタシがッ!
いつかかならず!





以上、
早撃ちガンマンおやじと
早撃ちガンマンドロボーの
早撃ち対決、でした。


このセットにはピストルがたくさん。
よっておやじは二挺拳銃にしました。





三人ともかなりいい衣装です

特に…


このカウガールの足元、
かっこいいッ!



前回の単独写真の時はつけていませんでしたが、ライフルにはストラップ(?)があります。肩掛け可能。

これは結構あじがあります。




この覆面オトコめ、
いつか必ずッ!




はい、
カーーーートォォッ!


みなさん、
お疲れさまでしたー
ざしたー