2014年11月9日日曜日

その271 

ビミョウじゃなーい!

オレを忘れるなっ。『ENGINE ~ Motor Age』の時、オレを忘れただろっ。内燃機関もしくはナゾの動力なら出演できたはずだろ?この背中のマニューバーシステムを見よ!!

…たしかに、なんだか噴き出して進むようです。たぶん、宇宙空間を飛ぶようです。

たぶんじゃなーい!まさに!

「3095 ダークフライヤー」







プレモの未来編はイマイチgeneにはわからぬ造型のものが多いのですが、これもそのひとつ。

…なぜにサソリマーク^_^;

それにしてもいかついブラスターです。名前もダーク、マークもサソリ、この人は悪役なんでしょうか??

Men In YellowというよりむしろMan In Black!でした。

ちょうどいま、さそり座の季節なので良かったかな?

よかねー!なぜおれは『ENGINE ~ Motor Age』に出られなかったんだ~!?


…すいません、すっかり忘れていたからです。飾り棚の奥で別のものの影になっていたので…。ほら、さそり座もいま、太陽の向こうにあるからさっぱりみえないでしょ?

関係なーい!

…だからすいませんて…。

でも、かっこいいと思いますヨ。マニューバーが動くし、飛んでるフンイキ出せますし。いろも、黒と黄色でゲンキな感じですよ。

バカにしてるだろ~!