2014年11月19日水曜日

その278 

補完計画。
第一弾。

Men In Yellow!
ふたたびっ!

み、密猟者!?

いえいえ、逆です。寒さにも耐え、危険も顧みず、南極の野生動物を保護して回る。オーストラリアの自然保護官。極地仕様。

ジャンク品で購入した、Dino Expeditionのシリーズのうちの一体。

Man In Greenだろって?いえいえ、テントの話です!寒いっ!けどこの中ならOK!「3184 恐竜の化石発掘」




ヒュオー

ヒュオー


快眠快眠♪

ジャンク品での購入ですので、もともとは本体だけです。

テントは別のセットから。ライフルとカメラも借りてきました。

このテント、かさばるためにいつも別の場所にしまっていたため、過去の演目などで登場機会を逃していました^_^;

この方、本来はほかの隊員と同じく、北極を探検している方だと思うのですが(それゆえに、ホッキョクグマにご用心的なライフルを持たせていました。)、たまたまテーブルの上にあったオーストラリア国旗と色の相性が良かったため、急きょ南極の人となりました^_^;


でも12月演目では、アイスランド出身の人という設定で登場が確定済み。

果たしてその正体は!?

色の組み合わせ的には、ジョー・ジョースター、リサ・カニンガム、ホロヴィッツ教授などよりも気に入っている一体です。




とにかく、寒さもものともしないアウトドア好きなのは確かです。