2015年5月8日金曜日

その412 Kids Day in a Farm 

モーモー メエメエ

と、牧場のウシやヒツジも

Kids Dayでした。

「4765 農家のお姉さんと2匹の羊(special plus)」のヒツジ。

「4778 農家の女性と子牛(special plus)」のウシ。


ベエベエ


こちらはヤギ。

「3116 農家とヤギたち」(開封直前..)

および

「4785 ヤギの家族と少女(special plus)」の仔ヤギたち。

ところで…




これらの写真、所蔵するすべてのプレモキッズ団を登場させたつもりだったのですが、、

しまったあ!

旧ヒツジのこども三頭がいません。。。写真はこちらをご覧ください。

うーん、モンゴル風景に置き忘れてた…。

それだけではなく、コアラのこども、そしてドラゴンパピーも忘れていました(T_T)

コアラはこちら

ドラゴンパピーはこちら


あと、、、キモいので写真はちっちゃく。。

この白い仔ヤギですが、このとおり、クビが逆についていました(>_<)これまで多数のプレモを買ってきましたが、こんなのははじめてです(T_T)

絶版品を探して入手したものなので、商品としてはずいぶん昔のもの。最近はこんなことないと思うのですが、これ、こどもトラウマになるヨ^_^;

ただし、そのおわびってわけではないのでしょうが、うれしい誤算も。

写真のパッケージと実際のヤギたちをご覧ください。

そう、本来は茶の仔ヤギは一頭だけ入っているはずが、なぜか二頭。

fi?uresでパーツ余りがちょくちょくありますが、ここまで露骨なパーツ余りは珍しい。ヤギ一頭、おまけでいただきました!