2014年10月22日水曜日

その260 

それはムリね。妖精の粉が足りないわ。

「figure series 7 ガールズ 03 魔法の杖と妖精」…のつもりでしたがすみません、羽とカツラ以外が入れ替わっていますね…^_^;

「5445 遊覧船と妖精の女王」の船を操る妖精とのミックス。

『Once Upon A Time』における、ブルーフェアリーです。






妖精の粉をもっと採ってきて。


でないと、魔法の国が滅びてしまうわ。

悪い女王の、レジーナの魔法の力で…







ブルーフェアリーは、魔法の国に実際に存在するフェアリー族の長的存在。そして、ストーリーブルックでは慈善活動を行う教会の尼僧として登場。ペイガンからクリスチャンへ。

もともと、figureの7-03をブルーフェアリーにせんと購入したのですが、12月演目制作中に変身させていたのをすっかり忘れ、中身を5445のまま、この撮影を行ってしまいました。シッパイ。

顔、上半身、下半身(つまり中身すべて^_^;)が5445になっていまして、ちょっと日焼けしたフェアリーになってしまいました。。。まあ、普通にしっくりきているから気付かなかったのですが。

プレモ妖精は基本的にアールヌーボー的な草木や虫を彷彿とさせるデザインの衣装が多いのですがこの方も、マメ科の植物か鱗翅目の幼虫を思わせる模様の服を着ています。

ちょっとキモちわるいかもですが、自然の姿です。