2014年10月26日日曜日

その264 

ヘンリー!あんた、何やってんの!

エマ!助けて!みんなを助けて!

ストーリーブルックで保安官を務める、ヘンリーの実の親、エマ。スワンさん。

「figure series 3 ガールズ 05 騎手」をベースにカスタム。





ドラマでは赤い革ジャンです。ピンクが入っているジャケットにしてみました。

メットは…さっきまでオーガスタの後ろにタンデムしてたってことで^_^;実はこれ、figureのF1ドライバーから借りました。そういえばこちらの方も借りてるひとり。いや、借りてるというか実はこのfigureはgeneのところに三体あります。このメットが気に入りすぎて購入。いちおう、買占めではありません^_^;なぜなら、不人気でたくさん残っていたので…原始人とか、勇敢な騎士とか、アフリカの戦士とか、geneがお気に入りで幾つも買ってカスタムするプレモは、なぜだかいつも不人気、在庫多数^_^;



だから、魔法なんてないんだよ。それは本の中の話。ヘンリー、いいかげん、目を覚まして。

エマ。。。信じてくれないんだね。

うーん。


エマは現実派。行動派。

なかなかヘンリーの"妄想"を信じようとしません。

しかし、レジーナからヘンリーを守ろうと、また町の皆を横暴な市長から守ろうと、親として保安官として奮闘します。

メアリー=マーガレットはエマの友達。