2015年4月5日日曜日

その381 

スーハー
スーハー

あー、眠ーい
息をするのもめんどくさーい

※某漫画の名言ではありません^_^;

怠惰~怠惰~

自慢の怠惰スーツ。。。
この中なら何があっても安心。。


無為自然 無為自然 …

春眠暁を覚えず、のつもりですか?あの詩が詠まれるのはもっとずっと後の時代、ざっと二千年ほど先の話ですよ?

さっさと起きなさい、老子
いや、わが師、太上老君よ。


めんどくさーい。
働きたくなーい。



ふう。四月、始まりの季節だというのに、まったく困ったものですね。

さあ、黒点虎、こうして老子を縛って、、、さあ、飛びなさい。

申公豹、結構強引なんだね…。

…あとこの紐、これたぶんローマのチャリオットのやつだよね。

…黒よ、いいから飛びなさい…。


老子 a.k.a. 太上老君は「figure series 5 ボーイズ 09 宇宙飛行士」
手に持つは、七大宝貝のひとつ、太極図!…ってこんなんだったったけな…。