2015年4月19日日曜日

その390 

傾世元禳!!

 by 蘇 妲己




女媧や伏犠たちが作った
 七つのスーパー宝貝の一つ

傾世元禳!



傾城より、傾国より、
さらにキョウアクな…

傾世!元禳!!

さすが超美女、妲己!
これにはチウゴク四大美女もマイッタ!

魚を沈め、雁を落とし、
月を閉じさせ、花に羞じさせても、
なお余りあるのが美女の祖、
蘇 妲己!


誘惑(テンプテーション)~

誘惑(テンプテーション)~


これでみんなわらわの虜ね



誘惑(テンプテーション)~

誘惑(テンプテーション)~

誘惑(テンプテーション)~


傾世元禳としているこの布は、別のfigureガールズのマントを持ってきました。確か女王的キャラの。確か「fg 6-01 妖精のお姫様」の。あくまでも首に取り付けるマントなため、プレモの手に持てるようにはできておらず、かなりバランス的にギリギリ。撮影中、何度も落下しました^_^;

特にこの角度で持たせるのが至難の業


このように、マントの襟の部分に手を添えています。

ちなみに貴人と喜媚の羽衣はそれぞれの本来持っている羽根を使用。同じく喜媚の羽根も落ちそうでした。。


やれば結構できるもんです、プレモ(笑)

誘惑(テンプテーション)~