2014年3月8日土曜日

その091 

ホネホネロック♪ホネロック♪という歌がむかーしむかしあった気がしますが(みんなの歌?)、こちらはホネホネですが、配役上はZOMBIEあるいはWRAITHです。まあどっちでもいいやということで特に決めていません。

「4603 ハロウィン(special)」という不思議な名前の^_^;方が演じています。が、少々カスタム。もともとは海賊帽子をかぶり刃こぼれした剣と金貨袋をたずさえた、幽霊海賊のような姿です。

髪は「4592 原始人(special)」のもの。ゆえにボサボサ。

ホネホネは蓄光ですヨ。

「だからなんなんだよ!何度も出てわるいかよ!」


前回マチガエましたが、この盾はfigureのドワーフのものではありませんでした。5493 アドベント カレンダー 龍宝の戦い」より。