2014年3月15日土曜日

その099 

続いては二人めの妖精。

「5449 森の妖精スーリヤ」。竪琴を持った姿は、音楽の女神ミューズを思わせます。

お供はなぜかアナグマ(笑)

でも色合いがあっています。


野性的なダイアナにくらべてスーリヤはモードな感じ。タイツのボーダーの色にもこだわっているような・・・


ちょっとむつかしい女の子かもしれません(笑)

まあダイアナはあれはあれでオリオンに言わせればあぶなそうですけど。。。

キツネとアナグマも遭遇。

スーリヤのピンクの馬のほうがくるぶしの毛がはっきりと見えています。

この角度、ちょっとパンツみえてますけど^_^;気にしないでください。geneのシュミではけっしてありません。。

3月20日はVernal Equinox


スーリヤはダイアナ購入よりずいぶんと遅れて入手しました。というかもともとはあんまりにも女の子チックすぎると思い買わないつもりでいました。緑の狩猟の女神はともかくピンクのフェアリーはさすがにすごい。

しかしこうして対で並べたくなるものです、結局。

まあ、最初からわかっていたか・・・