2014年3月16日日曜日

その100 

第100回!

そしてご紹介するのはもはや伝説と言っていい!?

まさかのキノコ。キノコプレモです。

「4194 キノコの妖精の隠れ家」



かわええ~(@_@。


geneもこれにはマイッた。

この帽子、この色、このでかさ。

しかも切り株から顔を出すという発想のおもしろさ。


それに、付属しているのは切り株の根元にあるホンモノのキノコ。ベニテングタケでしょうか?いやいや・・・とにかくこのキノコの精だということです。


上からみるとこんな感じ。

けっこう光ります(笑)
帽子以外はいたってシンプル。いつも以上にシンプル。そこがまたいい。

under fern  シダの茂る渓谷にしてみました