2014年3月30日日曜日

その110 

A BOY MEETS A GIRL♪



「4754 スケートボーダー(special)」

「みかけない顔だけど。名前は?」



「figure series 1 ガールズ 07 スケーター」

「それ、おもしろそうだな」




「名前はって聞いてんだけど」
「それ貸してくれたら教えてやってもいいよ」「・・・。」




「なまいきだゾ」

「ケチ。ちょっとくらいいいじゃない。」

「ムリだよ、おまえには。」


「なんだと!やれるってば!」


「ケチ!」「ナマイキ女!」


「。。。」「・・・」

「・・・ラジカセ貸してくれたらな。」「いいよ!」
「ああしてこうして・・・」

「そうそう、やるじゃん」「まあね」

「こんな感じ?」「(おおお!)」


「どう?オレすごい?」「・・・。」

「おれ、すごいか?」「(おおおお!この女、すっげーかっこいい!)]


「おまえ、やるなー!」

「そうか!楽しいな、これ!」

「な!」「な!」



(場面:夕陽がせまり・・・)





「おい、つきあってやってもいいぜ」「・・・は?バカ?」







(場面:そして翌日・・・)









「きょうも来たぜ!」「きょうも来たよ!」

「かっこいいぞ!」「もっと褒めて!(笑)」




「どうだ。おれのほうがうまいぞ。おれよりうまくなったら、つきあってやってもいいからな。」


「・・・。やっぱナマイキ女だ!」