2014年6月20日金曜日

その170 

七人の海賊!Seven Pirates!

その正体は、異海の七武海!!

財宝ザクザク、金貨もザクザク。七つの海を荒らしまわった荒くれ者のお宝お披露目。

七人の素性は次回以降で。


七羽のペンギン。

マイペースで更新、もとい行進です。いや、アワーペースか。

ペンギンは「7041 8羽のペンギン(add-on)」そう、ホントウは八羽います。オトナ六羽+ヒナ二羽。おそらくたんに映ってないだけと思われます。

昨年夏の演目『真夏の少年の夢』に出演。

カリブ、南海、地中海。
北海、黒海、南極海。
海賊団はきょうも征く。



バングルに特に意味はありません^_^; 確かROSE BUDで購入。MALTA GIRLS COLLECTIONでも使用。


宝箱はspecial plusの付属品や「6216 宝石と宝石箱(add-on)」より。

海賊の宝箱は武骨で地味な色合い。宝石箱といわれるadd-onは白と青。ただし同じデザインで赤っぽい海賊の箱もあり。

旧箱と新箱というべきか。


左は旧箱、右が新箱。

海賊のお宝に新大陸の神像があるのはなかなか芸が細かいですが、、、これはこれから溶かされるのかと思うと(T_T)



金塊は金属製。こちらは「3161 金庫ドロボーたち」より。

海賊関連アイテムはいろいろ組み替えて並べすぎてもはやどれがどれやら不明に…(T_T)


では、気を取り直して次回から海賊団を紹介です!