2014年1月12日日曜日

その021 

でました!!

悪名高き、金庫破りッ!

「3161 金庫ドロボーたち」からドロボー2人と金庫、札束、金塊。「3939 海賊たち」からこどもの海賊です。


いやー、表情こそ悪そうではないものの、無精ひげといいうらぶれた衣装といい、やけっぱち感がただよいます。


有名ですが、この金庫、実際に鍵がかけられます。番号を忘れるとけっこうメンドウなことに・・・geneも一度、開けられなくなり、かつ中に何を入れていたか不明なためにかなりまじめに取り組んだことが・・・

あまり変化のない写真ですいません^_^;

いちおう、少年をクローズアップしています。この子、海賊といいますがあんまり海賊っぽくないんですね。。。

ボーダーといい黒いカーディガンといい、ハンチングっぽい帽子といい、なんだかモダンです。というわけでgeneのところではどちらかというとこのお兄さんたちと行動を共にしています。

しかし幼いうちからこんなことに手を染めるのはいただけません。まっとうに育ってほしいものです。

そんな少年が、大きくなって立派に夢をかなえた話はこちら。ただしここでは海賊をしてたといううわさも・・・、ということになっています。

おっと、ぶっそうなものを携えた警官がやってきました。みつかったらしい。こっちは丸腰だ~。ということで悪いことはできないものです。