2014年8月15日金曜日

その211 

え?
お、オワリ?

セカイノ?


…なーんて。



ありますよね、こういうバンド。

男子x2、女子x1 on Kb。

そしてピエロx1 on DJ。

ラブ& the end。


フェスの終わりに。

サマソニはまだまだこれからですが。

モジャモジャの彼は今回はバンドメンバーではありません。フェスのMCとして参加。


CPPさんのカレシなんですか!?

この後どう?

Nope。


ピエロ君を三体所蔵するgeneとしては、バンドを見つけたときからこれはやってみたかった構成です。ファンモンではなく、もちろん米米でもなく、いまはこの方々。

三体の中でこのバンドに一番ピッタリなのは、この「4601 ピエロ(special)」

スパークリングワインのボトルはfigureのレーサーから拝借しています。ひさびさにアドオンもフィギュアも出ない回だ、と思ったらこんなところに登場^_^;


最近は「4760 ピエロのドッグショー(special plus)」、「4787 音楽ピエロ(special plus)」など、新しいなかまも登場。衣装は旧ピエロたちのほうが好きですが、4787は買っておけばよかったかなあ。サンタのトランペットとピエロのサックスがあれば、バンドにホーンメンバーを追加して、スカパラ的なビッグバンドにできそうなので!

サックスは、ビンテージ品のバンドや、スペシャルシリーズ最初期の4508(これはめちゃめちゃかっこいい!)など、何回か登場していますが、2010年代に入ってからはひさびさではないでしょうか。うーん、4508を探していますがなかなか手に入らないので、4787かなあ。