2015年1月25日日曜日

その312 

う、うわーっ!

こここ、こっちは崖だ~

巨大クレバスだ~

いや、氷の棚の尽きるところだ~

…だからちゃんとナビやってくれってば。

せっかくの高性能な計器も、この名パイロットも、ナビがよくないと意味ないぜ。




さてこちらのマシーン。

水陸両用、氷原仕様。寒冷地対応のプロペラ式ホバークラフトは、プレモのお家芸であるSystem-Xによって組み立てるキットです。


なんと新たに、赤くて縁の付いたコネクタが使われていました。X型の切り込みは従来通りなので、使う工具は同じです。

まあ、従来とか言ってもこのEX-DIシリーズは結構古いものなのですが。。

3192、2004年1月発売。ちょうど11年前のものですね。

EX-DIのステッカーを貼ったコンテナの中には工具がたくさん、そしてマグライトも。

しかしホントはこちらには、もう二つアイテムが付いています。

それは…(つづく)