2015年1月1日木曜日

その288 


Count... down!!!

          ... 3! 2! 1!!


HAPPY NEW YEAR!!! 2015!!!



♪♪♪ by 「5605 バンド & 5604 キーボード奏者」
       playing "Green Dolphin",
        - ジョディ=凛子, アナ・スイ, ウェザリポ & エンリケ -    

♪♪♪ by 「3832 三輪バイク a.k.a. Motor Trike」,
       playing legend 69th unit 尚輝 & 來未

♪♪♪ by 「figure ボーイズ 4-01 足長ピエロ」

♪♪♪ by 「4601 ピエロ(special)」 with ボトル

♪♪♪ by 「5546 風船売りのピエロ」 *初登場!

and ♪♪♪ by 「4610 道化師(special)」
              *なんとなぜか焦点がこの子に!(笑)


イケメン保安官「お!ちょうどいいタイミングか?」

カウガール「ついに着いたわね、ニューヨーク…。パーリィナイッ!」

ヒゲの保安官「ふー、良かった。まにあったな。フロリダからバンドも来ているし、盛り上がっているな。アリゾナではこうはいかんだろう。まあ、隣にはラス・ヴェガスもあるが…。」

ドロボウぽい人「なー!だからおれじゃねーって!な!」





保安官たち「まあ何にせよ、みんな楽しそうで何よりだな。」

カウガール「イケメンなミュージシャンもたくさんっ♪」

ドロボウ「聞いてるのかー?容疑者のまま年越しはイヤだっての!」

ジョディ=凛子「Happy New Year, guys!!」

尚輝&來未「新年、おめでとう!」

道化師「ジョディ、カワイイ♪」

ジョディ=凛子「う、なんだか、視線が…ふたつ…。ひとつはまた安南だろうけど、もうひとつは??FLACK! !?」

いえいえ^_^;

きょうはみなさん、武装解除~



カウガール、その名はベス=アームストロング、テキサス出身「ことしこそ、ことしこそ、わたしがクイーンの座を!!」



ドロボウぽい人「なあ、おい、聞いてんのか!?」

ヒゲの保安官「あー、うるさい!いま盛り上がってるところだろ?わかったわかった、おまえじゃないない、もう行っていいぞっ。だがな、またそのうち追いかけるからな。ことしも一年、ヨロシクな!!(笑)」

ドロボウぽい人「な、なーにー?とっつぁん気取りかぁ?

ほいじゃおいらも…、にょほほほほーーー。バーイナーラー~。」


2015!
HAPPY NEW YEAR!!


約7時間後、日の出の頃には"pax fantasica"にて、1月演目配信します!

正月三が日、日の出と日の入りの時刻に配信する計6回、お楽しみに~



追記:…ところでまだNYは2015ではないですね…時差が…^_^; ま、おおらかにおおらかに!!