2015年1月31日土曜日

その322 

おまけ。

座ったままの姿勢でダーイブ!

座ったままの姿勢でクラーイム!


座ったままの…

はいはいはい。

はい、こちらはチベットの山に挑む、「6396 三人の登山者(add-on)」の最後の一人。ザイルを駆使して険しい山に挑む真の登山家、実は三人のうちで最も上級者?


トム・ベティさんです。


まさか、まさかの、グラミーで注目されることとなったトム・ペティ→JOJOのトンペティさんで知って→Inter FM Third Stone From The Sunで結構かかるんですよね→そしてFM Yokohama BPM 2022でも話題に!(笑)→Sam Smith "Stay With Me"、いい曲ですよね→でもホント、似てますよね→オマージュと言って、リスペクトと言って→いやいやその域を越えてますよ^_^;→でもどちらもやっぱり、いい曲ですよね→トム・ペティさんを知らなかった人も、サムを通じて知って聴けるなら、それっていいことじゃないかな~→トム・ペティさん、共同作曲家としてクレジット!→なんて大人なトム・ペティさん、素晴らしいです(T_T)


ここではトム・ベティさん。登山の目的は珍しい蝶の捕獲?ヨルムンガンド??



- To Be Continued ... -