2015年1月30日金曜日

その321 

ん??あの声は??



そうだぞ、Jacky。
紹介しろ。恋愛にはそれが必要だ。


あ、ジョ、ジョーおじさん。。。
※ジョーはJackyたちのイトコですが、年が離れているためJackyにはおじさんと呼ばれています。

それに姉さんたち。。。

いつのまに。。。ってか、こいつと付き合ってるの、バレた?


とっくにバレてるよ~

だってJacky、あんたたち、ここの第110回にすでに出てるでしょ?それに『PAX FASHION WEEK』の時も、DJはあんたのご指名だったしね。有名よ。とっくにお縄よ。御用よ。タイホよ。110回だけに。

…。

は、はじめまして…。ディーノです。ディーノ・ブラント、DJラップやってます。。Yo! Yo! Jo! Jo!


ふーん。"D". "J". ね。DinoとJacky、ってこと?

なに!Dino?Dinoだと?Dinosaurが出たのか!?EX-DIのみんなに知らせないとッ!シーザー!ストレイトさん!リサ!それにビョルン博士!出た、出たぞ~

やったー!キョウリュウだぁ~、かっくいい!Jackyおばちゃん、かっくいい!

ジョーおじさん、ジョシュア、うるっさいよッ!



以上、北極、南極、カナダ、オーストラリア、チリ(は出てないけど…この後出そうかな…)、そしてアメリカのサンタバーバラとニューヨークを繋ぐ、ジョースター物語でした~ チャンチャン

あ、J三姉妹のママ、つまりジョルジュじいさんの妹は、近々(明後日?)!