2015年3月8日日曜日

その363 

おいおい、そんなに見るなよ。

いいじゃん。

「5411 天使と悪魔(special plus)」


で、来週、何くれるの?

は?おれ先月、何ももらってないぞ?

いや、そんなケチなこと言わないでさ。

…。




スペシャルプラスシリーズの中でも有数の人気を誇り、当初は入手が困難だったこちら。天使と悪魔。

これまでのファンタジー色の強い天使や、ハロウィンでこどもが仮装している悪魔とはチョット違って、女の子の部屋のインテリアにでもなりそうな鮮やかな色合いと文字通りの小悪魔。



あれれ?

六角形の星?六芒星

ってことは君はメタトロンなのかい??


なーんて話もこの二人にはあまり関係なさそうです。



春の花の下で戯れる天使と悪魔、でした。(ホントは写真はずいぶん前に撮ったんだけど^_^;)