2015年3月27日金曜日

その370 

Paddy Beaver.

..missed St.Paddy's Day.


"6316 Forest Animal(add-on)"


ビーバーが森にやってきた。

ん?マサチューセッツではなくニュージャージーから来ました?それともミシガンから?アイルランドから??

プレモのビーバーといえば、池と、木の枝を積み上げた巣、葦のしげみなどがセットになった、ビーバー二体入りの箱入りパッケージ(3227)がありますが、こちらはadd-onのほう。


ゆえに池はありませんので、水辺は滝壺。実際にはもっと水の静かなところにいる気がします、ビーバー。

このセットの優れものアクセサリーは、この樹です。なんと、ビーバーが樹の皮を削り取った後があり、しかもこの樹は、上の写真のように、倒れます。根元がヒンジ構造になっているんですねえ。




後足と尾が動き、姿勢を変えられます。



ものすごい前歯…。


樹が倒れるぞー。

冗談では済ませられない鳥たち。

※6316以外のセットから。


われ関せずな魚たち。

※こちらが6316です。

ふう。

ひと仕事終えました。



Water still keeps being still...