2015年3月14日土曜日

その364 

White!

Day!


おや?こちらは再び、PM Bowlのハーフタイムショウを務めた歌姫シフィエントスワヴァ?

それとも2月のギリシア神話に登場したモテキャラ、泡から産まれ、ヘパイストスとアレスの兄弟に愛された妖姫アフロディーテ?

あるいは、2014年12月の長編演目『星霜』で、イングランドを平定したクヌート殿下の愛妾となった美姫エルギフ??

いずれにしても、超美女という設定の彼女は、フィギュアシリーズと妖精シリーズを混ぜ合わせたgeneカスタム。


言うなれば…『泡と海の女王』!?






ここでは、マイクスタンドと海の遺物があるので、アフロディーテをイメージした歌手シフィエントスワヴァです。

実はPM Bowlを撮影した後に、このコースターと色がめちゃめちゃ合うことに気付いて再度撮影していました。

で、ついでなので、ホワイトデーに備えて、背後に春っぽいワインの瓶を並べ…

例えばこれ、ピンクのチェッカー模様にハートの付いたエチケットのイタリアワイン。

以前一度、プレモ・チェッカーズと共に登場。


コースターはこちら。ビーズ細工でできた、オレンジと白の花模様。

サイズもちょうどいい!!


グラミーを受賞したのかどうかは…不明。

スペシャルプラスで授賞式のスター女子がいまして、ゴールドディスクの盾を持っているんですが、未入手。あれがあれば授賞式的な撮影もできるんですが、まあいっか。

この意気揚々さからして、たぶん受賞(笑)