2015年3月21日土曜日

その369 

Tell me!

..what you want! ..who you're!

「7923 ガリア部族のリーダー(add-on)」

ケルトの戦士 meets ケルヌンノス。

春の出会い。


あやしいやつ、お前は誰だ?

我が名は、、、



我が名はケルヌンノス!獣の王であーる。で、キミは?



こちらは「7924 ガリア部族の三人組(add-on)」とセットで商品化されているガリア部族のリーダー。

すなわち、ローマの侵攻に抗い続けた現在のフランス中央部あたりの親玉。

その名は…

ウェルキンゲトリクス!?


ケルト人と言えば、こちら、ローマ帝国崩壊を描いた『落日』でずいぶんな活躍をしてくれました、「4572 ケルトの族長(special)」が知られていますが、この方とあと三体はもう少しスリムな感じのケルト人。

槍が長いッ!


春になったので狩猟に出たウェルキンゲトリクス君。

そこで出会ったのは、大地と獣と実りの神、ケルヌンノス。


「…。ケルヌンノスだと?で、いったい何者だ。」

「ん?おれ?おれか?まあいわゆる、神かな。」

「そ、そ、それは、畏れ多いことを申しました!お赦しを!」

「ははは、よいよい。仲良くやろうぜ。」

「は、はあ。」

「時にお前、王の資質があるな?」

「わ、わたくしですか!?そんな、畏れ多い!」