2015年3月29日日曜日

その375 

ドコン ドコンッ
ドコン ドコンッ

あ、だいぶ仕上がったのか?


「7451 3人の工事作業員(add-on)」から二人めの仕事人は、コンプレッサーを操る赤メット君。


こちらも元は2003年に箱入りパッケージ3271で登場した小型建機。当時のオペレーターは緑のメットに緑のベスト、チェックの服がおしゃれな彼。7451ではカバーオールでちょっとこどもっぽい子になっています。

3270、3271は同時に登場したようですね。


(ふえー、監督がきびしいよー)

(でもこのイヤーマフをしてれば、小言も聞こえないから安心さ♪)





コラー!まだかー!

(うー、イヤーマフを取られたが、、、建機の音のおかげで監督のデカい声もかき消されるから、まあいっか。)


監督もまた「7451 3人の工事作業員(add-on)」から。


(監督も手伝ってくれりゃいいのにな)

(まったくだな)

(おれたちなんで会話できんの?)

(…知らん)



こらー!おまえたち、何コソコソ言ってんだ?オレのワルクチだろー?

(やべっ。聞こえないフリ。聞こえないフリ。)×2人の若手君たち。

ドドド ドドド!  ドコン ドコンッ!
ドドド ドドド!  ドコン ドコンッ!

残り2日、無事、3月中に、道路は完成するのでしょうか!?