2015年3月28日土曜日

その371 

Bobby Coon.

「型番不明 アライグマの親子(add-on)」および「4166 アドベントカレンダー サンタと森の動物たち」より


こちらもマサチューセッツではなく
下北沢ほかからgeneのところへ。


オトナの一頭とこどものうち一頭は、袋入りのちっちゃなadd-onパッケージで。

アライグマは「4205 アライグマの親子」という、切り株や樹、それにgreen meadowがセットになった箱入りパッケージが知られていますが、こちらは付属品なしのシンプルパッケージです。型番不明。開封前に記録しておくべきだった(>_<)



残りの二頭のこどもは小動物盛り沢山だったアドベントカレンダーより。ほかの動物はなぜか親と子なのですが、アライグマだけは親がいませんでした。というわけで、add-onを買い足しました(^_^)

迷子のアライグマ兄弟、一族の元へ帰る、の巻。