2015年8月8日土曜日

その442 Summer Vacation coming 01 

It's summer!

Why don't we go to mountains? Climbing?

Ok, but you take care. Mountains are places for fun, however, at the same time, places of horror.


Take your uniforms off!!

Be prepared!

And enjoy your summer!!



こちら、普段『劇団プレモ座』のほうのステージとなっている棚ですが、4月演目『P - ポリスストーリー - featuring "S - 最後の警官"』をやった後に並べて撮影したもの。


そしてその同僚にしてどうやら登山仲間らしいコードジボワール出身エマニュエル・アッカ

実はこれ、ネパールの地震の報を受け、その救援に向かおうとしている各国軍や救助隊の方々をフィーチャーし、志願して救助に向かおうとしているアンドリューと、付き合うぜと言っているエマニュエル、というつもりで撮影したのですが、あまりに巨大な地震とわかり、まだまだ被害の様子もわからない中、ちょっと掲載を控えていました。結局、シ者8,000名、被災者800万人とも言われる甚大な災害となりました。

いま調べていて知りました。UKは実際にグルカ兵(工兵)のチームを派遣していたのですね。この災害では、現地政府の対応のまずさなども手伝ってなかなか国際救難隊が現地に着くことができなかったなど、苦い経験も残しました。


話は変わって。地震、噴火、などはもちろん、そんなことなくとも、山はキケン。ゆえに冒険に赴くのですが、みなさま。準備万端で楽しみに行きましょう!!