2015年8月16日日曜日

その459 Sunrise from New Horizon vol.13 

Hey, Alicia!

Huh?

Joe!!
Why are you here?
What are you doing?
How 'bout expedition!

Acttually... I did quit my job.

Huh? Fired?

Nope. I myself quit it.

Why!?

'Cause I'm getting frustrated. I rather love peace. Wanna live in peace...with you!

Huh~~~?

Hey, Millon, take a look! Are they..


Yes, brother! She is Alicia of Ultimate Turquoise. And he is her boy friend, Joe! Marine Joe!

Why is he off his uniform?




い、いや、だからさ。もういいかなって。思って。辞めてきたんだよね。海兵隊

あんた、建築学科出た後、すぐに入隊なんかして、そんでMarine Expeditionary UnitGround Combatant Elementcombat engineerとして参加できたってジマンげに言ってたじゃないの?なんでもうやめたの?

うーん、だから、もういっかなと思って。おれ、やっぱ向いてないや。ジュ〇ンの巣とか埋め立てるの、ヤダし。あ、おれの遠征地にはそういうのいなかったけど、いつかね。

うーん、そうなんだ。

それよりアリシアと暮らすよ!

に、兄ちゃん、なんだかジョー、海兵隊辞めたみたいだね。

うん、このあいだの遠征で大活躍したとかで、いまや国民的英雄なのにね。でも、国民的英雄だからこそ、決断力もあるってことかもな!

だねー!

おれ、これからはアリシアのマネージャーをするよ。

は~?そんなのいらないって!単につきまといたいだけでしょ?うっざーい!


おいおい、そんな風に言うなよ。カレシだろ。


え!まだ付き合ってないよ!

(やった!「まだ」ってことは!)



なんだかオトナの世界は、フクザツそうだね、ミロン。

うん、そうだね、にいちゃん。