2014年5月24日土曜日

その154 

「figure series 6 ボーイズ 2 カウボーイ」

…が演じる、ジョジョ7部『STEEL BALL RUN』のサブ主人公、ジャイロ・ツェペリ!!

オリジナルの投げ輪とライフルを「鉄球」に持ち替え、騎乗!

回転ッ!回転の力だ!

黄金比




そして因縁の…





こちらがオリジナルの姿です。

カタログ写真をひとめみて、これはジャイロだ!と思いました。実際にジャイロの服がこんななわけではなかったと思うのですが、金髪の長髪とマントの感じからでしょうか。

同じカウボーイでも前回の人とは少し違った印象。前回の人はいいひと。この人はイケメン。

なぜ、カウボーイと断頭台の執行人?

その理由は、『スティール・ボール・ラン』をお読みいただければ明らかになるでしょう。

ツェペリ家に伝わる宿命、そしてジャイロがはるか西の大陸で過酷なレースに出る理由とは!?



鉄球はどちらも海賊の砲弾です。


「figure series 1 ボーイズ 12 死刑執行人」…。

すげーの出したなあ、と思いきや、初めてではないようです.王様お姫様とかとかざるのか?「5242 伯爵とお姫様(ブリスターセット)」とか。隣国フランス向けの商品なのか?それとも中世の城には欠かせない人物なのか?

ナゾです。しかし、いつの日かこの組み合わせをやりたくて購入していました。ジャイロの登場を待っていた!


ちなみに頭巾を取るとこんな感じ。

顔にタトゥー?

この顔、海人族なんかにも使えそうだなあ。

まじめにこわい



ジャイロ・ツェペリと******

「2」って刻印してあるよ…「7」ならよかったなあ