2014年1月2日木曜日

その006 


2014年は午年、ということで、プレモもシュライヒなどなども、2013年末にかけてアジアで馬がたくさん売れたのではないかなと思います。実際ショップの方もそうおっしゃってましたのと、geneが収集に着手した時にはすでにとき遅く、超美形なSchleichのルシターノ馬は売り切れ状態でした(泣)

で、馬に入る前にまずシマウマ(笑)



シマウマは馬というよりロバだってほんとですか?確かに体型はそんな感じですが。

これはSchleichです。よくできてますねー。Schleichは塗りがとてもよく、個体ごとの個性があっても違和感なく楽しく選べますしこうして写真に撮ってみるとさらに、眼のまわりなんかすごいなあと感じます。ヒトの顔はヒドいですけど^_^;

プレモの話をしないとですね^_^;^_^;

この人、これもあまり人気じゃないんですかねえ。けっこう残っている気がします。gene敵にはかなりなファッションセンスが推しなんですが。ただ、上着はアフリカンですが腰布は南米な気もします。これはジャガーじゃないかと。

盾の形状と大きさがちょうどよく、栄えるので、今度いろんな角度で撮ってみます。

「4685 アフリカの戦士(special)」

赤い衣装はマサイ族だそうです!