2014年1月19日日曜日

その029 

アドオンの「7660 アメリカンインディアン」をプチカスタムした理由はこちら。


これはなんだと問われると、、スタンドです。プレモによるスタンド。。


うまく撮れていないのですが左のスタンド「メタリカ」(「figure series 3 ボーイズ 1 ドラゴンの騎士」)の後ろにいるのは「figure series 4 ボーイズ 4 魔術師」。スタンド使いです。

同じく右のスタンド「タン・デ・タン」の後ろには「4749 呪医(special)」。スタンド使いです。

旧大陸と新大陸の呪術師=スタンド使いが、メタリックなテクスチャーに包まれたスタンドを繰り出して睨み合っています。というカスタムをつくったのでした。。ボディは「4673 武装した赤い戦士(special plus」

これ、武器ラックがほしくて(前に武器おまけで釣るのはよろしくないとか書きましたが^_^;このラックは本格的でよくて・・・)購入したのですが、兜といい盾といい鎧といいなんだかなあな戦士だったのです。しかし兜をとってみるとなんとまるでネイティブズのような赤銅色の肌ではないですか。かつタトゥーもある。いったいどんな設定なんだ。。。というわけで、どうせおかしなキャラクターならいっそ、ということでスタンド化してもらいました。