2014年1月12日日曜日

その020 

海賊カップル(笑)

「4614 女海賊(special)」「4558 赤いバンダナの海賊(special)」、そして「3937 海賊とボート」から、ボートと小物です。

この二人、色合いの相性がいいので何かと一緒にいます。たぶんつきあってると思われます。

もちろん主導権は女海賊のほう。南へ進め~と言っています。



赤いバンダナの海賊は海図を持っています。クジラが描かれた海図。

そしてよく見ると二人の持っている銃はそれぞれ違う種類なんですね。赤いバンダナのほうが銃身の長いタイプです。

こちらが女海賊の持っているのと同じ。アンティークです。もちろん彼らにはコンテンポラリーなんでしょうけど。

・・・しかしこんなところに付けては海水でダメダメです。弾は出ないものと思われます。。



「3937 海賊とボート」には、Ricoによく似た海賊-ただしバンダナにskull & bonesの絵がない-と、釣竿、バケツ、たくさんのサカナが付属しています。漂流しているのでしょうか。でも食糧はたんまり確保できたので安心ぽいです。