2014年1月26日日曜日

その038 

そんなアフリカから遠く離れたここはカリブの島。

ジャマイカ?プエルトリコ?それともハイチ?


「にいちゃん、おれ大きくなったらジョーダンのようなスター選手になって、うんと稼いで、一度アフリカに行ってみたいな。アフリカってどんなとこだろ??」

「にいちゃんもレゲエの世界で名をあげておまえと一緒に行くよ。そうだな、アフリカにはキリンがいるんだ。」

「figure series 3 ボーイズ 2 パーカッショニスト」「figure series 2 ボーイズ 5 バスケットボール選手」


ある暑い夏のカリブの海のお話。

ある夢の中の花の蜜を吸うきれいなキリンのお話。






キリンは「Scheleich 14389 キリン(オス・食)」。植物とくみあわせて飾るために造られたような姿勢です。


少年たちの頭上、キリンが食んでいるのは、光触媒の造花。

太陽の光をあびると空気を清浄にするそうです。効いてるのか効いてないのかは不明・・・