2014年1月19日日曜日

その028 

ネイティブアメリカンズ第二弾。

同じく「3250 ウェスタンセット」から呪術師(シャーマン)と「7841 インディアンの家族」からおとうさん、そしてadd-onの「7660 アメリカンインディアン」プチカスタムです。

族長、骨付き帽子が神々しいですヨ。左手にはマジックワンド、右手にはたばこのパイプでしょうか?

7660は何がカスタムかといいますと、、そうこの方は実は元は族長で男子なのですね^_^;

とある用途で羽飾りがほしかったため、髪型をざくっと変えて女の子に生まれ変わっていただきましたm(_ _)m



もとが男の子だけあって、ヘビだって平気です!わしっと捕まえてきました。おじいちゃんの呪術師に頼まれたのか、それともぺろっといっちゃうのかは不明。

7841はもともと、おとうさん、おかあさん、こどもと赤ん坊の四人のセット。しょいこがついたレアセットだと思いますが、geneはジャンク品として手に入れたのでおとうさんだけです。ザンネン。

というわけで二人には姉弟になってもらっています。チュニックが色違いです。



7人は一族? 右上はココペリ2人