2014年1月5日日曜日

その012 


アフリカの少女に続いて同じくfi?ures ガールズより、三姉妹です。

これはfi?uresシリーズに付属している組み立て解説書兼シリーズ告知の紙のウラにでている、公式(?)カスタムの、ほぼまんまです。ロゼのスパークリングとグラスを持っているのだけがgeneカスタムです。

右から、長女「fi?ures series3 ガールズ カスタム組み換え(4,6,8ほか)」、次女「fi?ures series2 ガールズ オリジナル組み換え(6,10,8,4)」、三女「fi?ures series3 ガールズ オリジナル組み換え(7,10,6,8)」



ただ、実は次女に使うべき「fi?ures series 2 ガールズ 10 ドイツの少女」は、さすがプレモだけあってドイツ大人気で、geneは入手できませんでした(泣)。必要なのは花冠。そこで「fi?ures series 1 ガールズ 2 花の妖精」の花冠を転用しています。細かく言うと色の組み合わせが少し違っています。ほかに和服(浴衣?)の女の子、自由の女神などが入手困難なガールズ。gene、どちらも持っていません。ゆえに石像モビはローマ帝国だけです(笑)

宝箱を前に何やら相談。ゴージャス姉妹ですから。セレブ姉妹ですから。贅沢三昧ですから。ちょっとやそっとでは喜びません。

fi?uresの公式カスタムは、なんだかな~コンプリートさせるためにしてもこれはなあ~というものも多いのですが、この三人はピンときた数少ない組み換えでした。

レディ・ガガのマントもわけわかりませんがこうして使うと色合いがいい感じです。

三姉妹モノは伝承、伝説などにたくさんありますから、これから楽しみです。いろんな演目に出演できる可能性があると思います。