2014年2月2日日曜日

その047 

こちらがかんじんの(?)「4673 赤いバラと貴婦人」です。

花束を渡されたりインタビューをされたり。

どうやら彼女の誕生日??

花束の係は「figure series 3 ガールズ 7 インドの王女」「figure series 2 ガールズ 6 白いドレスのお姫様」のカスタム。

インタビュアーは「figure series 1 ガールズ 2 花の妖精」「figure series 3 ガールズ 7 インドの王女」など。

4673が立っているのはSWAROVSKIのキャンドルベースです。サイズが何種類かありますがこれは小さいほう。

4673は一時期たくさん店頭で見かけましたがいつのまにかきれいに売り切れました。これ、地味ですけど似たようなのがないんですよね。たとえばこの帽子とか。ノースリーブの服とか。夏のリゾートな感じでよいのです。この写真も確か8月に撮った気がします。

そういえば花束とマイクはどこから出てきたのだろう。花束はお姫様の付属品?マイクは歌手っぽいですが誰だろう・・・