2014年2月8日土曜日

その051 

YOU'RE SHOCKED!!

俺の名を言ってみろ・・・

おれの名は北斗神拳継承者、ケンシロウ・・・


じゃねーだろこのやろう

三男坊、天性のヒール、ゲドウの代名詞、その名はジャギ!ジャギさまだ~



続いていた女子会ムードをぶちこわしてしまいました^_^;

割とやけっぱちで造ったカスタムで、「figure series 3 ボーイズ 5 F1レーサー」の頭部と脚部に「figure series 3 ボーイズ11 タトゥーの海賊」のボディを組み合わせています。ヌンチャク「figure series 2 ボーイズ 11 忍者」[geneは義和拳士かと推定]から。アンティークな銃は海賊から。左腕のみのガントレットはどこかの騎士から。

胸に七つの傷ではなく、サソリの傷なので、北斗神拳ではなくて南蠍神拳になりますかね。。ナンカツといっても「翼クン!」「岬クン!」とは関係ありません。。と集英社つながり。

原作でジャギが使っている銃は確か銃口が2つあるショットガンだったような。そしてヌンチャクはジャギではなくケンシロウが使っていたので別に北斗の拳的には卑劣な武器という位置づけではないようです。




左の方は七宝焼き(?)の、、、これはなんでしょう。。。たぶんジャコウネコです。どうです?このうらぶれた姿勢とやぶにらみな視線は。きっとヒールです。立てた尻尾にリングをひっかけておくための品物。写真では黒い麻糸製の指輪がかかっています。