2014年2月15日土曜日

その072 

こちら、geneの秘蔵。

「4590 エイリアン(special)」(左)と「3282 スペースエイリアンクルーザー」の搭乗パイロット(右)

中身は同じグリーンエイリアンですがスペーススーツの色が違います。どちらもとてもきれいな色。

そしてこちらのオオゲサな光線銃を振りかざしているのは「figure series 4 ボーイズ 12 ブルーエイリアン」

こちらは違う星の種族のようです。中身が違いますから。

なにやらまがまがしい感じのスーツを着ています。





4590は2001年のもので、2004年当時すでに店頭入手困難だったのでeBayで買ったと思います。3282はオークションでも見つからなかったところ、San Joseのホビーショップでホコリをかぶってたたき売りになっているのをみつけ^_^; 速攻購入しました。

エイリアンクルーザーはでかいし形状意味不明だしであまり出していませんが、この二人はいつも一緒に並んでいます。だから右手のトランシーバーは不要だよ、と言ってやりたい。