2014年2月22日土曜日

その078 

練 白龍も再び。

グレイブに大きな剣、そして肩まである左右違いのガントレット(籠手)がトレードマークです。

こちらが右肩。


前回、ベースの出所不明のカスタムと書きましたが、「4746 両刃斧の騎士」でした。パッケージの写真のバランスはわるくないんですよ。剣の鞘がボリューミーなので、斧や盾とあっていて。しかしオリジナル状態では黄色がなんともお子様で・・・


こちらが左肩。

白龍とか言っていますが、現時点、"pax fantasica"では『欧亜伝 -我が征くは草原の道、我が裂くは大海の波濤-』の第一部にて、フビライ率いる草原の部族に対して防衛戦を戦う宋国の将軍、趙 白龍 として登場しています。


刃先に注目。キケンです。

振りかぶって背後をニラミつけ。

植物を操る練 白龍だけに。前回はネコヤナギ、今回は多肉植物がバック。



・・・乗騎が、、、レース馬になっていますね。。

いま気が付きました^_^;

もしかするとこわがりの馬をおびえさせないようにかもしれない、ということにしておきましょう。。