2014年2月11日火曜日

その069 

バイクだけではありません。

ATVも登場!!「4427All Terrain Vehicle [ATV] a.k.a. 四輪バイク」

後ろにみえるのは先ほどのツーリングライダーとはタイプの違う「4426 オフロードバイク」でしょうか?

こちらは二人ともオフロード好きと見えます。

この二台、というか二セット、型番が続いていることからもセットで発売されたことがわかりますが、色合いの組み合わせが絶妙です。ここにピンクを持ってくるあたりすごい。

それでいてきちんとオフロード感が出ているのですから。

4426はプルバックして走ります!


視線を交わしあい、次の道を決めていきます。

ATV、いいですよね~
農場やビーチでも活躍しています。



playmobilのバイクについてはこちらの方がとても詳しくまとめてらっしゃいます。geneは3698がめちゃくちゃかっこいいと思うのです。モトクロスですが、スティーブ・マックイーンの映画『大脱走』のようでもある。

こちらに載っていない最近のバイクだと「5118 バイカー カスタムバイク」が、YAMAHAのV-MAXのようでもありBUELLのようでもあり、いかしてます。