2014年4月6日日曜日

その118 

それは、金鉱を探すヤボウに燃えた、ひとりのおとこ!

「6320 金鉱夫とロバ(add-on)」


これ、造形といい色合いといいパーツのバランスといい、近年最高傑作のひとつではないでしょうか!!

 ランタンをさげて歩けば夜道も安心。

もちろん鉱山の中に入るときも安心。




ロバも、心なしかするどいまなざし。われわれがロバに期待(?)するのほほんさとは違った、本来のかしこいロバを絶妙に表現。

知力、体力、胆力ともに、馬なんかには負けません。

ちっちゃいけどスタミナあります。



サボテンの名は"キンコウマル"。
  
ロバの名は、まだない。



オトコの名は、まだない。・・・わけないか。

チャックかな。
そして陽は暮れていく・・・。

タテガミオオカミはあぶなくないけど、オオカミには気を付けて。