2015年2月2日月曜日

その331 

ビロン(キ、キター!!)

そしてPM Bowl 2015、ハーフタイムショウ、メインアクターは…

シフィエントスワヴァ!!

スウェディッシュポップの女王にして、大河ドラマ『星霜』の主題歌が大ヒットした、いまや世界に知らぬ人はいないとまで言われる歌姫!

その美貌も超一流!

なんと意外、スカンディナヴィア出身の彼女が、これは、海の泡から産まれた美の女神、アフロディーテのパフォーマンスでしょうか?

海の泡と消えたオーラヴ・トリグヴァソンへのヒニクか?

いえいえ、いま上演中のギリシア神話演目に、彼女も登場してるんですよね、まさにアフロディーテ役で!





そうそう、おれこういう子が好きなんだよ、I ❤ Queen Bee! Queen Sigrid!!

バカ…。おまえ、すっげー20世紀的だな。アメリカン・マチョイズムだな。

あたりまえだろ!なにせおれたちPM Bowlのスター選手だぜ!うおー、かわいいぞ、シフィエントスワヴァ!

…おまえ、オーラヴっぽくフラれるキャラだよな。


な、なにッ!そしておまえはそのスキに横取りするスヴェン的な!?的なッ!?


いやいや、だからおれはジョディ推しだってば。

ああ、ロリ…

チッガーウ!



あー、あの壺になりてー。

…もはや意味不明すぎてコメントできんな。

いいじゃねーか!

…それよりそろそろ試合再開だぞ。


シフィエントスワヴァー!かわいいぞ!

いい歌、いい声だぞー!かっこいいぞー!


…ハ、ハヤク シアイニ モドッテ クダサイ

「はい、以上、ハーフタイムショウでした!いやー、シフィエントスワヴァ、素晴らしいパフォーマンスでしたね~」

ビロン(ああ、シフィエントスワヴァ、会いたいナ。ジャズミュージシャン目指すのと、ミロンみたいにスポーツ選手目指すのと、どっちが会える可能性高いかな??)

ミロン「にいちゃんはどうしてあんなおばさんをじーっとみてるの??」

ビロン「な、なーにー!おばさんじゃないぞー!」

ミロン「えーーー?でももう20代だよ!」
(ビ、ビロン、ある意味ミロンの言う通りよ。でもミロン、わたしはもう30代なんだけど、そしたらわたしはあなたの中で、義姉というよりも叔母的な何かなの?そうなの?ミロン、何か言って…)



いやいや、女の子の素晴らしさは、歳でも顔でもありませんよ♪




以上、PM Bowlシリーズでした!
(いや、ほとんど
 ハーフタイムショウだったけど…)



さてさて、

実際のSuper Bowl XLIXは、

どっちが勝ったのか!?


詳しくは↑のリンクで~