2014年7月5日土曜日

その184 

すでに7月となってしまいましたが、、4月演目、『マギ はじまりの迷宮 異伝』、主演の「4595 お城の兵士(special)」、お疲れさまでした!

また、プロダクションの都合で出演がまにあわなかった期待の新人、紹介します。「figure series 6 ボーイズ 6 シンドバッド」です!この方、アラジンという説とシンドバッドという説があるようですが、geneはシンドバッド説を採ります。

なんと、まさかのパンツ(下着)姿?

いえいえ、これはピッタリしたタイプのズボンになっているようですヨ。おむつとかパンツ↓とか言ってはいけません。パンツ↑と上げてください。

でも男子でこのスタイルはめずらしいですよね。女子は海辺チームやスケーター、バレリーナ、妖精などでしばしばパンツ↓のガールがいるんですが。


立ち姿はこの後に。

ではしばらく、アラビアンナイトコントによる劇団員紹介、おつきあいください。




アラジン役の左の人は、杖をどうしようか迷ったのですが、演目ではこちらはヒナホホが使ったため、別のでした。こちらはディレクターズカット版。


こ、この鳥は!?

おお~


(つづく)