2014年7月13日日曜日

その198 

そして南国と言えば!

ハ・ワ・イ~♪

「figure series 4 ガールズ 4 ハワイの少女」

サンタンドな肌が強い陽射しに映えます。

これは夕陽でしょうか?

かなりダイタンな衣装です^_^;

髪飾りとカラーの花のおかげでかろうじて少女っぽいですが…。

後ろなにもないし…^_^;

A Flower meets A Flower♪

カラーとカラーの邂逅シーン。




カラーってハワイにあるんでしょうか?

geneはハワイ未経験者なのでわかりません。

調べてみると、サトイモのなかまで、南アフリカ原産だそうです。17世紀に南極大陸を除く世界中に拡がったとか。つまりビ、ビミョウですが…。

そういえば北米でも群生をみました。太平洋にもあるそうです。

ちょっと光を調整してみました。

ハワイ諸島に人類が到達したのは、紀元前500年から3世紀のあいだとも、4世紀から8世紀ごろとも言われているようです。文字を使わない口承文明だったため、資料が乏しくはっきりとしたことはまだわかっていないようです。

更に南から来たとか。


巨大花飾り?

ハワイの歴史、詳しくはこちら。特に初期のハワイについて更に詳しくはこちら

マオリ、タヒチ、トンガ、そしてハワイを含むPolynesian Triangle。共通の文化をたどると、東南アジアの島嶼へ、さらに古くは台湾島

おもしろいです。



ふたたびカラー&カラー。

白い花弁に浅黒い肌が映えます。

手に持ったカラーのほうにフォーカス。

あ、お嬢さんお嬢さん、髪に何かついていますよ^_^;

うーん、この写真、光の感じなどがよくできただけに、オシイ!

全身写真。

腰蓑とくるぶしのアンクレット?がおそろいなのですね。


ショウにて「あ、アシクビだ!」と言われたほど、アシクビ美女でした。