2014年7月5日土曜日

その186 

ではここからは「figure series 6 ボーイズ 6 シンドバッド a.k.a. アラジン」によるコント(?)『シンドバッドの冒険 -三人の魔法使いとオレ様-』、お楽しみを~




「おい、おまえがウワサの巨鳥、ロック鳥(en)か!?確かにデカいな!?特に足!でかいなー?何センチ、いや何インチだ!?」

「…。ダンナ、うちらロック鳥(jp)ちゃいまんで。キウィいいまんねん。本来は小さな飛べない鳥。なんでデカいかは聞かんといてや。ロックはマダガスカルやろ?ここはマオリさんたちの島。でかいのもまだ僅かにいるにはいますけどロックちゃいます。モアハーストイーグルですわ。」



「なんと、違うらしい!オレ様はなぜこんなところにいるんだ?マダガスカルに行かねば!インド洋に戻らねば!おまえたち、キウィとか言ったな。乗せていってくれ!」

「いや、だから飛べないんですわ、うちら。」

「…。旅は長いな。」


(つづく)