2014年7月13日日曜日

その197 

あっつかったですね!

真夏です。

というわけで南国へ。

わたしがホントのIndian Girlですよ、と言うのは「figure series 5 ガールズ 3 インドの女性」

サリと頭のカゴがユニークです。

あえて露出を変えての南国風光源撮影。

陽射しが強くて…。

陽炎状態になってます。


あ、これ、ホントに陽光です。


木陰ならぬ花陰で

ひとやすみひとやすみ。




インドでこういった荷物の運び方が一般的なのか!?

geneは知らないのですが、なんとなくアフリカじゃないの?という気もします。

ただ、伊豆諸島や小笠原諸島でも同じように荷物を運ぶ風習があるそうなので、日差しの強い地域には広く普及している可能性もあり?

籠の中はいかにも南国風のフルーツです。

これ、マンゴーでしょうか?


このサリは、「figure series 3 ガールズ 7 エジプトの王女」と呼ばれるヒトのと色違い。というわけでgeneはこの5-3も3-7も共に、エジプトではなくインドとして捉えています。

たとえば3-7は、こことかこことかにムムタズ=ムガル役で登場。


偶然ですが、背景の造花と、黄色と濃いピンクという色合いがピッタリで、まさにこの人のためのバックとなりました(^_^)




農家の女性ですが、どことなく漂う気品の高さは隠せません。


ちなみにこの人もサンダルガール。「figure series 6 ガールズ 5 チャイナガール」「4521 アラブの戦士(special)」などと同じゴムサンダルです。


そろそろチャイでもいかが?